たまりば

スポーツ スポーツ国分寺市 国分寺市

2013年08月29日

阪神を3タテに成功!!

首位攻防といってもかなり差があっての1位2位対決ですが、東京ドームで阪神を3タテすることができましたface01

4番村田選手の打撃が素晴らしい試合でした。

そして、澤村投手の粘り強い投球も忘れることはできません。また勝利投手となることはできませんでしたが、いつも試合を作っているので勝利に貢献しているということは変わりがありません。

もうこれで今年のペナントは決まったかな~(*^_^*)

それにしても9回裏の攻撃は見事でした!!


タグ :阪神3タテ

同じカテゴリー(今日の巨人戦結果速報)の記事
 巨人速報を休まず更新しているブログ (2014-05-04 23:02)
 優勝ー!!(*^_^*) (2013-09-22 22:58)
 優勝は明日以降に… (2013-09-21 21:30)
 8月31日 杉内先発も中日に負ける (2013-08-31 23:16)

Posted by ジャイアンツアイ at 22:40│Comments(0)今日の巨人戦結果速報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阪神を3タテに成功!!
    コメント(0)